山ちゃん、優ちゃん

どうも、かなりお久しぶりのきいろです。

 

しばらく書いてないうちに、プライベートではかなりいろいろありました。

また今度書こうと思います。

 

そんな中、今気分が高まったので久しぶりに書いてます。

 

山ちゃん、結婚おめでとう!!!

 

私、山ちゃん好きなんですよ。

もう、言葉のチョイスがすごい好きで。

若林とやってた、たりないふたりっていうのも好きでした。

このコンビすごく好き。

どう飲み会を断るかとか、すごく社交的じゃない感じが笑

今はそんな感じないですけどね。

 

ってそんな事はいいんです。

とにかくびっくりしましたね。

蒼井優ちゃんとだなんて。

しかし私はハロヲタで、優ちゃんがアンジュヲタだという事は知っていたので、アイドルヲタ同士話が合ったりするんだろうなと思いました。

 

会見では魔性の女と言われていた優ちゃんですが、確かに恋多き女性というイメージはありますよね。

あの場で言う言葉ではないと思いますが、山ちゃんの返しが最高でした。

優ちゃんのちょっと涙ぐんだ感じを見て、本人も辛かったんだろうなと思うと山ちゃんのような人と結婚したのは正解だなぁと思いましたよね。

 

しずちゃんと山ちゃんあんまり仲良くないと思っていたので、仲良いんだとわかって安心しました。

しずちゃんもとってもいい人ですね。

自分の親友に相方紹介できるなんて、どっちもいい人だと思ってないとできない事ですよね。

しずちゃんと山ちゃんのお互いのリスペクトを感じました。

 

とにかく3人の好感度爆上がりですね!

とっても見ていて嬉しくなる会見でした!

久しぶりに良いニュースだなって感じ(*^^*)

 

優ちゃんのお父様のくだり面白かったですね笑

良い家庭環境だったのでしょう。

2人には幸せになって欲しい(⌒‐⌒)

普段妬みばっかり思う私が、すごく純粋にそう思えました。

 

私も幸せになりたいな!

 

 

 

きいろ