一発目

どうも、きいろと申します。

 

このブログは

私の日々の出来事や腐女子なお話、好きなアニメ、ゲーム、音楽、アイドルなどいわゆるミーハーな私の萌え語りを綴っていく内容となる予定です。

私の日記ですね。

 

好きなものが沢山あるヲタクでして、もしかしたら私を知ってる人にこのブログが知られてしまったら身バレするかもしれません。

命懸けです(笑)

 

でも誰が見てるとか特に気にせず書いていこうと思います。

日記ですからね。かなり個人的な。

皆様に有益な情報をお届けすることはできませんので( ´~`)

 

萌えの気持ちを吐き出すところがなくてですね、ブログに吐き出そうという魂胆です。

 

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、頑張ります。

 

しかしはてなブログさん、見出しとかいろいろつけられるんですね。

すごいですね、ブログというよりひとつの記事みたいですね。

使いこなせるかしら~

 

 

 

きいろ